Hair by Yukari

エクステ、ヒュージョンエクステ、コーンロー、ブレイズ専門職人 デポアイランド2階、ロイド内にて元気に営業中(*^_^*) 090-4471-9942 http://hairbyyukari1.jimdo.com

TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
HbY☆
HbY☆
髪型が私達の心に与える影響はとても大きいものだと私は思います。髪型一つで鼻歌が出るほどウキウキしたり、なんとなく元気がでなかったり・・・ そしてそれほどパワフルだからこそ髪型を少し変える事で人生まで変わっていく事もあると。
どうにもならない気分の時、自分を変えたい時、もちろん内面からの変化も大事ですが、それと同時に外観からも自分を変える勇気を持つ事で平凡な日常がキラッと輝く事もあるのです。皆様の自分磨きのお手伝いをさせて頂くことが私の喜びです。

さぁ、あなたの日常に素敵な魔法をかけましょう!! 

電話
090-4471-9942
098-923-2334

営業時間
11:00-19:00

定休日
火曜日

住所
北谷町美浜 9番地 デポアイランドビルB
2階
Hair & make "Loyd" 内

ホームページはこちら!
http://hairbyyukari1.jimdo.com/

QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

ウィッグWig関連HbY☆からの連絡、お知らせ

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

あちー!!今日はまた、あちこーこーな日ですね晴れ
まるうちなーエイサー

昨日から今日にかけて目茶苦茶興奮している私です

それというのも、新しいアイディアが出てきたから!!びっくり!

シンプルだけど画期的なんじゃないかな??キョロキョロ

このアイディアが出てきたのは私の願望から炎

私はここ数日考えてたわけですよ 7月のビーチフェスの事をやし

水着とか、服とか、髪とか、メイクとか、どんな感じにしようかな~ キョロキョロ

特に髪とメイクが重要

だって海に入るかもしれないからな~

実は私、エクステは自分には全然つけません

ウィッグ派です

そもそもの理由はお風呂に入ったり、寝たりする時に邪魔だから

地毛が長くても髪をポニーにしておろす事がないため(たぶん小さい時に髪をおろしていると、おばぁに「あちさぬ、髪ばーばーし」って言われてたからだと思うがーん)エクステの必要性を感じなかったのです

毎日走ったり、運動しているので汗もかくし、がさがさーっと髪を洗ってメイクして

ウィッグがあれば幸せなのです。

でもでも、ウィッグのままでは海にはいれなーいうわーん

ウィッグが海藻になる事間違いなし

うーん見ザルでもビーチスタイルにロングは憧れるハート

神様、どうにか、どうにかしたいです流れ星と考えてたら

思いついたのが、その日だけつけられるクリップエクステ

そう、その名のとおり、のれん状になってるエクステにクリップがついててパチンパチンととめられるのです。

人毛タイプもあるし、これなら海にも入れるよねびっくり!と思ったのですが、一つ問題が・・・

取れやすい・・・ どこかにひっかけてしまったら一発

エクステが木の枝に引っかかって束で取れ周囲からいらない注目を浴びるのは嫌だ・・・眠っzzz

クリップの部分を三つ編みにすればちゃんと留まるんだけど、クリップたくさんあるし

自分でやるのめちゃ大変じゃんガ-ン

という時にひらめいた!!

そうだ!!!これだびっくり!爆発編み込みグー

めっちゃ細い編み込みを土台として作ってて、そこにクリップをかけていけば・・・

それなら絶対取れないし、ずれないし、お風呂に入るときはエクステをとって地毛だけがさがさーっと洗える!!!!

地毛だけだから髪もすぐ乾くし、寝るときもそのまま外しておけばエクステが摩擦で絡んで痛むこともない!!!

エクステの寿命ものびるじゃん!!!このぐらいの細かさの網目なら2週間前後は持つだろうからつけたい時につけられる

しかも地毛をおろしてもポニーテールにしても編み込みの土台がバレない細かさ・・・びっくり!ラブ

は!!!これなら学生さんや、週末だけイメチェンしたい人、結婚式用とかに何度でも使えるじゃんエクステをキラキラ キラキラ 

とったり外したり、しかも土台があってそれに留めていくだけだからめちゃ簡単!!

やっべー!!!すごいの発見しちゃったよ電球ラブ

という事で、さっそくスタッフのアユミ師匠に相談

びっくり!あっ!!それ絶対いいと思うやってみましょう!!

という事でやっちゃいました~グー

・・・・と、ここで見ザル自分の写真を撮り忘れた事に気づく・・・

いや、でもね自分の写真はどっちみちちょっと恥ずかしいぶーん

という事で、マネキンさんで紹介ですハート

こちらがいっちばーん最初のbeofre

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

編みました!!

でもね、みてキョロキョロ全然編んでるのがわからない

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!
これ↑編んでるんですよ~ニコニコ

ほら、こんな感じ
めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

でも全然わからないびっくり!
めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

面白いでしょバイバイ

今回はこの7パック入りクリップエクステを取り付けます
めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

こんな感じ
めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

そしたら今度はいよいよ土台の上にクリップを留めていきます

土台は3段作りました

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

7ピース全部取り付けた後

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!
重いボブだったので横のストレートがあまりカバーしきれていません

多分あと2ピースぐらい必要かな?という感じでした

私の髪はここまで重いボブではないのでもうちょっと綺麗に馴染みました

肩にかかるぐらいの方なら1パックでいけると思いますが、髪が多くて厚めのボブだったら

1パック半ぐらい必要ですねキョロキョロ

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

後ろは綺麗に馴染んでますハート
めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

前のストレートを巻いてアレンジハート
めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

テンションをかけて引っ張ってもびくともしないんだよ~GOODOK
めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

これはもう画期的としか言いようがない・・・ような

どうですか??キョロキョロ

どうですかね?エクステを諦めていたそこの貴方ピース

私でも出来るエクステなら誰でも出来るGOODイチゴという確信のもと☆大喜びで発表させて頂きましたくすだま

ちなみにこれなら、下だけ色を変えたスタイルも週末だけとか、

期間限定でできちゃうよ~指輪キラキラハート

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!

めちゃ興奮!!これならエクステ諦めてた人でも出来るんじゃないか???!!!
はぁハート嬉しい

この機会に試してみるのはいかがですか~ラブ

料金

編み込み1段1000円 (このマネキンは3段なので3000円)

7pcs クリップエクステ

100%人毛 9998円(在庫数5個 この値段で買えるのは今だけ!!爆安)

ハイブリッドヘア 3999円/4200円 (2種類あります)

色と数量に限りがあるので興味がある方お気軽に素早くシーサーオス連絡下さいね~

お問い合わせまってまーす

090-4471-9942 yukari

























同じカテゴリー(ウィッグWig関連)の記事
この記事へのコメント
初めまして!
髪を切って、たまにロングも楽しみたいと思っていたところこのブログにたどり着きました。^ ^
クリップ式のエクステはお店で試せるのでしょうか?
Posted by ひ at 2016年05月29日 22:35
コメントの返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました!コメントに気づかず...
もし、まだご興味がありましたらお店で試せますのでお気軽にご連絡下さい!
Posted by HbY☆HbY☆ at 2016年06月27日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。